いらっしゃい。こんな辺境のゲームのマニュアルを見に来てくれてうれしいわ。
私はパチュリー・ノーレッジ。やっぱり解説と言えば私よね。
助手の小悪魔です。よろしくお願いします。
このサイトは東方二次創作カードゲーム〜天刻〜のマニュアルやルールを取扱っているわ。
掲示板なんかもあるので是非覗いていってくださいね。
ちなみに天刻は「あまとき」って読むのよ。てんこくじゃないからね。





NEWS
ネット体験版を公開したわ。ここに置いておくわね

2013/11/03 パッチ・体験版アップデート:5.14
2013/8/05 メンバー募集追加
2013/5/25 花映塚キャラクター紹介追加



横にあるランダム画像みたいに
このHPのカード画像はマウスを重ねると
カードの裏面が見れるわ。チェックしてみてね。
※画像に記述されているHPなどのデータは
最新バージョンと異なる可能性があります
※一部裏面が見れない画像もあります



告知

第9回東方紅楼夢え-7a「eXtra_Planet」で東方TCG〜天刻〜の新バージョンを頒布予定!1部500円よ。





そうそう、このマニュアルに書かれていることも急に仕様変更があるかもしれないから理解しておいてね。
中の人はまだベストなルールじゃないな〜とか言ってますんで。


スクリーンショットです。
画像は開発中のものよ。なくなってたらごめんなさいね。



ミカルディス
inserted by FC2 system